2021年10月12日火曜日

曇りのち-雨の予報が//強い日差しの一日に( ^ω^)・・・😅😂

朝方-道路が濡れています//深夜か-朝方に雨が降ったのか?❓
予報でも-曇り空//雨の降りだしがあるとか-はっきりしない天気が
日中は-曇ったり・晴れたり-晴れたり//強い日差し-暑くなりました
今日も-予報は大きく外れ//日中の暑さ-日本海側は秋の涼しさとか?❓
ここらも-明日以降//雨が降ったりで-涼しくなるとか-ホトカナ?❓
仕事も休みということで-薬もなくなったしで//お医者さんに-行ってきました
お医者さんに行っても-いつもの診察と同じ薬をもらいに行く程度ですが
今日は-血液検査を//3ヶ月に一度の市民病院で-血液検査はしますが
行きつけのお医者でも-何か月に一度は//血液検査をするようにしています
特定健診のポスターが張っていたので-受付の人にどんな検査をするのか聞きましたが
血液検査・尿検査-体重測定・メタボリックシンドロームの予防-などなど
800円でできるとか-今のところ//大きなお医者さんで受ける検査程度ですから-パス
一度-胃カメラを受けないといけないかな//それと-精密検査を受ける歳になり
インフルエンザの注射の予約を聞きましたが-予約なしで//来てくださいとのことで
来週くらいに-インフルエンザの注射を打ちに行こうかな
去年から言われる-PCR検査の際に//インフルエンザのウイルスでも-陽性反応に
今年の冬は-インフルエンザが大量発生するとか//今のところ-そんな感じで行きます
 くもりのち つよいひざしの あおぞらに

0 件のコメント:

コメントを投稿