2021年10月23日土曜日

風の冷たさ-秋深く//暖かな日差し( ^ω^)・・・(´;ω;`)ウゥゥ

週間天気予報では-今日(10/23)から明日(10/24)日曜日は-天気も下り坂とか
青空が広がる空-心地よい日差しが差す土曜日//風が-風か強い-それも-冷たい風が
いつもよに-朝一の買い物//土曜日と言うこともあり-駐車場も32/3は埋まっています
その割には-店内・レジ前は空いてますね//これが-日曜日だと-お客さんでゴチゴチと
出来れば-大手のスーパーにお買い物に行くときは//朝一でお出かけするようにしてます
仕事も休みでも-土曜・日曜・祝日は//なるべくお出かけはやめて-家にいるように
とくに今日のような//暖かい日差しが出て-冷たい風か吹く日は-お出かけは止めかな
この時期ならば-コスモス//もう-山の方では 少しは-木々の彩が出いるのかな?❓
もう少ししたら-紅葉を楽しみに//お出かけしてしようかと-検討中です
今日はのんびりと-窓から吹く風を眺めながら//お昼寝でもしよう-とのんびりとね
 ふくかぜも つめたましての あきひざし

0 件のコメント:

コメントを投稿