2021年10月7日木曜日

食欲の秋-夜の献立//決まらずに( ^ω^)・・・( ´艸`)( ノД`)シクシク…

ひさかたの-朝からの曇り空//深夜には-小雨も降ったような-路面が濡れています
天気予報でも-曇りときおりの晴れ間とか//海側では-雨も降る所もありとか
昨日のまでの-晴れ間と強い日差しになれた身体には//今日のような日は-肌寒いかなんて
先日-いこいこと思っていた場所//緊急事態宣言のために-お出かけも規制中でしたから
晴れた日-日差しの強い暑い日//県を超えてのお出かけ
緊急事態宣言が解除されるということが-これほどの活動力が出るんですね
県をまたぐ行為が-大きな顔をしてできることに感謝かな?❓
仕事も休み-のんびりとした休日//いつものようにー朝一の買い物にお出かけして
さすがに-平日//お客さんは少な目で-レジ待ちなし-ついつい大量買いに
よく-1週間のまとめ買いをする人を見かけますが//うちでは-買い物は1日置きで
と言うのは-1週間の献立を考えての買い物をしないからなんですが
1週間の献立を考えずに-買い物することが多いんですよね
買い物に行く前に-なにしょうか//買い物中に-行く前の献立と買い物中の献立違う
何時ものことながら-明日なにしょう//そんなことを考えながら-買い物です
 あきぐもり しょくよくまして ひまんたい

0 件のコメント:

コメントを投稿