2021年10月30日土曜日

予報では-太陽マークが一杯に//雲に隠れて( ^ω^)・・・

衆議院総選挙-最後の呼びかけに//立候補者の人たちも-飛び回っています
昨夜の天気予報では-昼前は太陽マークが一杯並んでいましたが?❓
朝日は-グレーの雲の合間から//眩しさをましながら-昇りましたが?❓
雲が広がりはじめ-太陽を遮ったりと//はっきりしない空模様が-どうかな
土曜日-緊急事態宣言が解除されて//約1ヶ月になります-が
毎日-陽性反応者が50人以下//少数の陽性者が-行ったり来たりを繰り返しています
何処かの専門家先生が-陽性反反応者が上昇するとか//第6波が来るとか-来ないとか
武漢肺炎ワクチンの2回接種した割合が//7割を超えたとか-早いですね
今の政府-自民党をたたいて//自民党だからこそ-武漢肺炎ワクチンが進んだかも?❓
このまま-武漢肺炎が収束され//何処へでも-お出かけできるように-いいですね
紅葉を見に-お出かけ//さてさて-今年の秋は 楽しく過ごしたいですね
このまま-武漢肺炎の陽性者が減少し始めると//元の日常には-もどらないものの
以前の日常に近い-毎日が過ごせるかも//そんなことを願う-今日この頃です
  あきひざし くもにかくれて はださむく

0 件のコメント:

コメントを投稿