2021年10月8日金曜日

秋ひざし-暑さは一息//つくこともできず( ^ω^)・・・😄😃😂

昨日の曇り空から-晴れ間//日差しが出始め-暑くなり始めましたが
今日は朝からの-気持ちのいい日差しが出始める
日中は暑くなるとか-こんな日は仕事に//さすがに暑い-真夏の暑さ程ではありませんが
車での移動中は-窓から入ってくる風の涼しさ//ホッしますが-日差しがね
今日の仕事は-昼頃から可児周辺に行ってきましたが//木曽川沿いは涼しそうです
最高気温が-ときおり-32度くらいまで上がる//多治見の近くですから-暑いですね
多治見と言えば-キャラのうなかっぱ//今年はあまり出てきませんでしたね-暑いのか?❓
うなかっぱ-中の人が大変ですよね//中の人はいないのていになってますから-辛いです
暑い日は-早めに仕事を終わって//家に帰って-のんびりすするのが一番です
そんな暑い日の-仕事//のんびり過ごした-日中のことです
あきひざし あつさますます しごとちゅう

0 件のコメント:

コメントを投稿