2021年10月19日火曜日

曇りのち雨-予報外すか//秋の空( ^ω^)・・・

 昨夜の予報では-曇り空//昼過ぎからは-雨の降りだしもあるとか
天気予報が-大きく外れたのか//それとも-一時的に晴れたものの-予報通りになるかも❓
政府の意味のない分科会が-今年はインフルエンザの患者さんが増えるとか
去年の冬から-今年の春ごろまで//インフルエンザ患者さんが-かなり減ったとか❓
このインフルエンザ患者さん減少も-今となっては謎が//深まった😈😎
最初から-PCR検査に疑問符がついてましたし//正確性にも-疑問符が❓
インフルエンザウイルスにも-いまだに不明(分科会・尾身)と言われていますら
そんな不正確な-検査で//正確な-武漢肺炎ウイルスの陽性反応者が-わかるのかな
冬の時期-インフルエンザ陽性者//ひょっとして-冬に異常発生した武漢肺炎陽性者も❓
PCR検査自体が-インフルエンザ陽性者にも反応して//患者と言う名目で-増えたか
そう思うと-去年同様に//インフルエンザが-今年も猛威を振るいそうです
今年は-武漢肺炎ワクチンも接種したし//今年のインフルエンザ予防の為に-接種完了
まだ-本格的な冬には//まだ早いかもしれませんが-早め早めの準備も大切です
それにしても-一気に寒さ厳しくなり始め//秋も足早に-過ぎていきそうな気配が
この調子だと-紅葉も早まりはじめるかも//二つの接種も終わったし-秋を楽しもと
武漢肺炎とインフルエンで//今年の冬も-病気に悪戦苦闘しそうな-そんな予感が
  あきのひの おだやかさます そらのいろ

0 件のコメント:

コメントを投稿