2021年10月4日月曜日

仕事休み-晴れ日和//昼寝ごち( ^ω^)・・・😄😂🤣

週初め-朝からの晴れ間と日差し強し
台風16号通過後-強い日差しと晴れ間//最高気温も30度近くまで-上がりました
真夏並みの照り付けめるような暑さはないものの//やはり暑いですね
仕事のほうも休みで-朝からのんびり//ノペットしています-外の暑さもない部屋で
家の中は-さすがに-涼しいですね//朝晩-すっかり涼しくなって-よく寝られるように
日中-部屋の中でも涼しく寝られますが//ウトウトと昼寝の誘惑-半端なしです
休みの日の楽しみは-時間関係なく//ゴロンと寝転んで-昼寝・パクパクもよしとか
今回は-何もせずに//と言うか-今夜のおかずを買い出に-近くのショッピングセンターへ
帰ってきて-のんびりと過ごす//平日休みの過ごし方
明日休みならば-チョッとお出かけ//先月行って-緊急事態宣言の為-休館だった場所へ
10月になっても-暑い日//気持ちの良いほどの-晴れと日差し-お出かけ日和かな?❓
緊急事態宣言も解除され-連日の人出とか//1年半ぶりの-完全解除ですから
 あきひざし はれときおりの かぜがふき

0 件のコメント:

コメントを投稿