2021年10月22日金曜日

朝の寒さ-日差しではじめ//暖かく( ^ω^)・・・😃😄😅

昨夜の天気予報では-曇り・☁ときおり-晴れ・☀とか
朝方-5時半ごろは//さすがに-寒いですね 厚手の上着が欲しいくらいです
空は曇り空-雨の心配はないようですが//予報では-昼頃は-所によっては雨☔とか?❓
そんな天気予報と-空模様を見ながら//仕事に-窓から入ってくる風は冷たいです
日中の曇り空-雨模様を気にしながら//仕事に精出す-おじさんです-が
日中-曇り空から//日差しが出始めると-暑くなり始めますね
会社から支給された-薄手のジャンパーを着ていると//暑いです-汗がでたりして
今日は-涼しく・肌寒いとか言ってましたが//大きく外れて-暖かな日になりました-よ
仕事のほうも-早めに終了//のんびりとした-暖かくなりったり・寒くなったりと
今週は-はっきりしない天候//はっきりしない-温度の変化に-身体が追い付かない-です
 あきのかぜ さむさふくむみ あたたかも

0 件のコメント:

コメントを投稿