2016年9月14日水曜日

大人たち??ポケモン!Goに/捕獲され・・・\(^o^;)/

天気予報の裏を行く・・・曇り空ながら 薄日と時折青空が覗く日に-夕方からは曇り空/小雨がポツポツとフロントガラスに水滴を残していく・・・そんな天気です
本日は突然の休みということで 近場へのおじ三歩に・・・それほどの暑さでもないし/昨日ほどの蒸し暑さでもないし-という事で-「岐阜公園」に行ってきました
ネット・新聞・テレビとかで 岐阜の聖地・・・ながら界隈はアニメの聖地でもあるみたいですが 今回の聖地は-「ポケモン!Go」 新聞・ネットとかでは・・・夜になると数十人の週末には数百人の人が来たとこ・・・昼間は数十人の人がベンチとか「岐阜公園」周辺を歩き回り・・・モンスターを捕獲とか ゲームに没頭している人は楽しいでしょうが
スマホーを見ながら歩くて-危ないな-なんて事を-考えたおじさんです
ポケモン!モンスターを捕獲しに来て ポケモン!Goに捕獲された大人たち
モンスター捕獲にきたて いいじゃない いつも会社に家庭に捕獲されているんだ

0 件のコメント:

コメントを投稿