2016年9月12日月曜日

曇り空から雨に/それでも・おじ三歩・・・\(^_^;)/

今日は休みと言う事で・・・天気のほうは-ベタベタの曇り空-時折 日差しらしきものも出ますが 全体的には曇り空・・・先週の週間予報では 昨日/今日/明日/明後日・・・今週一杯は雨または曇り空の日が続くとの事でしたが 意に反して 昨日は晴れ間が出たりで暑くなりましたね 今日も昨日の天気予報では昼頃から雨が・・・

ある意味あたりでしたが・・・久しぶりにカメラを持つて そこらをウロウロとしてきました-が 天気の悪さ/腕の悪さか-思うような物を撮る事もなく 途中からの雨を「言い訳に」・・・早めの帰宅を 
折角・・・美濃太田駅まで言ったのですから 電車庫で・・・写真を撮れば・・・良かったかな
これも-近場なんで また 行ける-なんて-安易な気持がなせる業・・・ですかね
次回も・・・時間を作って-天気のいい日で よく晴れた秋風か吹く日-を選んで ウロウロとおじ三歩・・・徘徊と間違われないようにね
  ちょっと・・・『おじさん写真館』-今日の数枚・・・ウロウロ
      くもりぞら それでもはなは さきみだれ

0 件のコメント:

コメントを投稿