2016年9月17日土曜日

暑さは続くよ/いつまでよ・・・m(^0^;)m

コスモス」が咲き始めても・・・天候は一向にハッキリする気配なし・・・今日も昨日同様に 朝から曇り空-なり  昼前には日差しも出始め カーと一気に暑くなったような それでも 蒸し暑さは-なんとか我慢できる範囲に  おじさんが仕事中に乗っている「軽トラ」・・・エアコンが不調で・・・修理屋さんの話では 「エアコン」のフィルター(なんかメーカーに寄っては/フィルターがなくて それに変わるものにゴミなどが詰まる)代わり所にゴミがたまり・・・その部分を全てバラして ゴミを取るとのこと-で 時間金額が・・・微妙に架かるとか そのために-ね 今のところ・・・風量が甘く きの悪い「エアコン」をつけて 仕事を頑張ってます-がね ・・・もう少しの辛抱かな・・・
おじさんの三連休も終わり・・・世間さんでは三連休が始まりましたが・・・台風16号の進路がハッキリしないのか・・・雨がね・・・天気予報を見ながらの日程作りですか  おじさんも-もう-早めに休んで お出かけ済み-ですが 一日くらい休みを取るつもり
     ちょっと・・・『おじさん/写真館』-今日の数枚・・・早めの休みに
    はなのなか あいさつがてら よりみちを

0 件のコメント:

コメントを投稿