2016年9月24日土曜日

今日も雨模様/おじさん仕事です・・・\(^o^;)/

朝の晴れ間に・・・スッカリだまされましたね・・・家を出るときは-曇り空なれど-今日の朝は・・・肌寒さを感じましたが-皆さんは-大丈夫でしたか・・・
仕事の関係で・・・早めに家を出まして・・・と言っても 7時前ですから 以前のおじさんの朝出る時間に比べれば・・・楽なものですが 
曇り空なれど・・・窓を全開しにして 走っていると 入ってくる風が-冷たさを増し始めていました・・・ネ 8時くらいに会社を出る頃には・・・日差しが 久しぶりの晴れ間と 喜んだのもつかの間・・・で 徐々に曇り空に・・・日差しが一気に隠れたような・・・後は 何時雨が降り出すか・・・それが心配でしたが やはり・・・降りだしましたね 3時ごろ関にいましたが 土砂降りと/小雨の所が まばらに点在している・・・そんな感じでしたが 5時前には何とか・・・雨も小降りになり始め・・・会社に帰るころには・・・雨も止みました・・・が 明日も・・・まだまだ・・・こんな天気が 続くのでしょうか・・・ネ 憂鬱なり・・・秋晴れが見たいですね この時期「運動会」のシーズンですが
雨が心配なときは・・・室内の楽しい時間の使い方・・・考えます まずは休みを・・・
    雨だって・・・いいじゃない 濡れた服は乾かせば・・・済むんだから

0 件のコメント:

コメントを投稿