2016年9月5日月曜日

台風の置き土産や/暑き風・・・m(^o^;)m

台風12号熱帯低気圧に変わり 日本海東北へ進んでも・・・その影響で-ここらも雨模様 湿った空気が入り込んでいるのか「蒸し暑い」・・・家の中に居ても ジメジメ感は強いのよ は降ったり止んだり/時折 の隙間から青空も覗くものの すぐに雲の中に隠れて 雨の土産を残して 雲隠れ-そんな事の繰り返しを続ける・・・台風の置き土産です・・・この天気は 予報通りでは-昼頃から雨が降るようなことを言ってましたね・・・たまには-当たる物ですね しばらくはこんな天気が天気が続くとか
        ちょっと・・・『おじさん/写真館』-今日の数枚・・・雨 
本巣民俗資料館』-旧徳山村(現・揖斐郡揖斐川町)から移築された神足家の民家が有ります/農耕道具や山村の生産用具が展示されてます
それにしても「蒸し暑い」日でしたね・・・歩いていても 汗がジュトと噴出してきました 当然-車は「エアコン」始動で移動しましたが・・・それにしても暑い
      たいふうの すぎさりぬとき あつきかぜ

0 件のコメント:

コメントを投稿