2016年9月19日月曜日

ヨチヨチ歩き/始めました・・・\(^0^;)/

本日も台風秋雨前線の影響で・・・朝からハッキリしない天気が-雨が降ったかと思うと/薄日が・・・所により そんな天気用語がピッタリの日ですね
時折の薄日を頼りに・・・本日は休みという事で・・・「元気おじさん」-「熊のパー君」で お出かけですわ・・・今日から-「熊のパー君」初登場・・・これは「元気おじさん」の提案をもらいました・・・そう言えば-自分は海外とか国内旅行が行けない 人に代わって その人の「分身」であるぬいぐるみを持って 各地で写真を撮る・・・おじさんもね
  「熊のパー君」・・・お花と始めての記念写真-嬉しそうですね
丘の上・・・彼岸の花 今が見頃の「彼岸花」-曼珠沙華ハミズハナミズ(葉見ず・花見ず)・ユウレイバナ(幽霊花)の別名が・・・と木登りおじさん-名前募集中
     あかいはな さいたさいたよ ひがんばな

0 件のコメント:

コメントを投稿