2016年9月16日金曜日

薄紅のコスモスが/まばらに咲いてる・・・\(^_^;)/

台風16号の影響も見られず??? ベタベタの曇り空から朝が・・・時折-パラパラ程度の小雨から 粒を大きくしながら降る雨・・・出かけるか/止めるかと悩む-空模様
少し早めの「コスモス」を見に・・・可児市「花フェスタ記念公園」へ・・・家を出るときに-小雨がパラパラから粒を大きくしながらの-雨が降り始め 途中 帰ろうかと車をUターン・・・東の空・西の空を見比べながら・・・とりあえず・・・目的地に着いてから考えますか???と???安易に考えまして-再度Uターンを目的地に着けば 何とかなるものですね 雨の降った形跡なし 昼前には薄日が差すほどに その代わり・・・歩いていると それなりに-汗も掻き/暑いですが そのかいあり・・・早目の「コスモス」と「ハロウィン」の準備中に遭遇・・・日曜/祭日では見られないものね・・・平日でよかったね
   三連休の最後の休みに・・・ちょっと・お出かけした-おじさんです
    うすべにの はなもさきます しろもある
コスモス」の花・・・明日も続くよ・・・こんな小春日和の穏やかな日は・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿