2016年9月26日月曜日

雨が止み/心はうつろなり・・・m(._.;)m

曇り空・・・やはり 今日も明け方近くは-雨が降ったみたいだし-雨が上がったのはいいのですが・・・やはり曇り ときおり/日差しはあるものの・・・やはり-曇り空 
中途半端に・・・晴れたり/曇ったり-「蒸し暑く」なり始め これまた-中途半端に「エアコン」を効かせたり-窓を全開にしたりして 何とか 暑さから逃れるのに精一杯に
それならば・・・「エアコン」を効かせて 走ればいいのですが そうすると・・・涼しすぎるし-デ 結局/窓を全開にして「エアコン」を効かせて 走りましたが・・・これ-考えると・・・非常に無駄な走りをした-おじさんです<これは これで気持ちいいかな!?>
 
雨が降りそうで-降らずに済んだ日は・・・なんとなく 得をしたような-それでいて-心がすこし沈む気がする・・・そんな日に 明日はどんな天気になるのやら
      あめがやみ こころしずみし あきのひか

0 件のコメント:

コメントを投稿