2017年3月11日土曜日

薬飲むより/まず/掃除・・・*_*;

晴天の天気なれど・・・朝の微風が―洗濯物を揺らしています
気になるほどの風では―ないですから
昼前の暖かさよ・・・青い空に白い雲が・・・もうすぐ/黄砂の時期ですが
ちょっと前の思いで探し  2015年3月11日 雪が降る 菜の花もかわいそうに
昨日/今日と晴れ間が続いてますが
花粉症」の人には ありがたくない天気では
太陽の日差し/風か出始め・・・花粉の散乱が目に見えるようで・・・辛いかな
前にも書いたように・・・おじさんは「花粉症」の症状らしき状態で
耳鼻咽喉科・・・で-診察してもらいまして
花粉症」ではなく「ダニアレルギー」と診断されまして
自分の部屋を定期的に・・・掃除機をかけ・・・埃などを掃除するダスタモップを手の届く所に―置いていまして 埃などを取るようにしてるんですが もともと・・・おじさん―掃除とかが苦手でして・・・ついつい手を抜いて 鼻水の原因を作ってしまい-まして
とりあえず・・・鼻水止めの薬を飲んでいるから―マァいいか と 考えてるおじさんです
2016年3月11日   各務原市 旗本徳山陣屋公園で
     かぜふけば かふんきにして みじたくを

0 件のコメント:

コメントを投稿