2017年3月13日月曜日

曇り空でも/春日和・・・^o^;

朝は今にも雨が降りそうな・・・天候でしたが
何とか―待ちなおし始め・・・日差しが出始めました 
洗濯物を表に干すか・・・それとも部屋干しかで 悩むような天候に
日差しが・・・少しずつ出始めて 結局―洗濯物は日差しのあるうちに外で乾かすことに
この頃・・・ほんの少しだけ-主婦の真似事をしてまして・・・これが大変なんです―よ
家人の背骨の骨が潰れたのが・・・直りが悪くて-今は-ギプスを巻いての生活に
かがんだり出来ないので・・・床などに置いてある物が拾えない-高い所も駄目みたい
と言うことで・・・洗濯機のドラム内部から-洗濯物が取れない・・・
そうなると・・・仕方がないので おじさんが代わりに洗濯干し
食べた後の食器洗い・・・こまごましたことをしたりと・・・動き回ってます・・・
休みの日は・・・特に―動いているような気がしますが・・・気のせいかな
ちょっと前の思いで探し  2015年3月13日 2日前に降った雪が家の陰に
今日はおじさん・・・仕事が休みということで・・・
何時も行く「道の駅/織部の里」へ
昨日が日曜日ということで・・・今日/月曜日は商品も少なく-お客さんも少なめ
「菜の花」を買い込みまして・・・これは塩漬けして―お漬物で食べまして
「ほうれん草」はたまごとじ・・・「韮」のたまごとじは良くありますが・・・
おじさンちでは「ほうれん草のたまごとじ」がマイブームですわ・・・癖がなくておいしいです
商品の陳列が少ない割には・・・ほしいものが買えた 朝市でした
2015年3月13日  三歩に 花が咲いたよ
      くもりぞら あたたかきかな はるひより

0 件のコメント:

コメントを投稿