2017年3月7日火曜日

北風・霙・小雪/春遠のく・・・/_\v

曇り-時々-はれ  ところにより・・・雨から小雪・・・
と・・・コロコロと変化にとんだ・・・天気になりましたが
昼前は・・・曇り-時々-晴れ 太陽の日差しがまぶしい日に・・・と 思いましたが
今日は・・・関/美濃/三輪周辺の仕事に・・・
関/美濃あたりを回っていた・・・昼前は-天気もよく 晴れてましたが
昼ごろに・・・入った・・・三輪/芥見周辺では
西の空が・・・黒い雲に覆われたかと―思うと 冷たい/強い風が吹き始め
大粒の雨も・・・一緒に降り始めるという・・・最悪の状態に
途中から・・・雨が→霙に→そして-小雪が舞い始める―と言う状況に
小雪は 1時ごろには上がり 晴れ間も見え始めましたが
風は収まることもなく・・・強くて冷たい風か―仕事をしている間―吹いてましたね
ちょっと前の思い出探し  2015年3月8日  三歩の道すがら 梅の香りに誘われて
「春何番」が・・・吹き荒れて 
春近し・・・と―いけなかったみたいです
今週は寒さが戻ってくるとか・・・春は名ばかり―風の寒さよ
    かぜさむし はるはなのみの うめのはな

0 件のコメント:

コメントを投稿