2017年3月22日水曜日

雨が止み/風吹き春来る・・・>_<;v

2017年3月21日  各務原ーおがせ池付近 仕事中に
昨日の雨も・・・夕方には上がり・・・
今日は朝からー晴れ間が・・・「春何番」かー強い風か吹き荒れています
強い風とー昨日の雨で・・・空気が澄んでいるかと/期待したものの
やはり・・・遠くの山は・・・霞か/花粉か・・・見晴らしが悪いですね
風がなければ・・・日差しがー暖かいのですが
雨が止んだら・・・風ですか
おじさんの仕事中は「軽トラ」の幌に風があたり・・・アッチへこっちへ・・・
仕事よりも・・・運転に集中した・・・日になりました
2017年3月22日  おがせ池・・・つぼみ膨らまず
(^^♪春は名ばかり・・・風の冷たさよ・・・🎶
梅は満開・・・桜のつぼみは膨らまず・・・
    つよきかぜ さくらちらさず のぼりゆれ

0 件のコメント:

コメントを投稿