2017年3月25日土曜日

風吹けど歩く姿/心地よし・・・\^o^;/

ちょっと前の思いで探し  2015年3月24日  図書館周辺で
朝から快晴(空の霞はあれど)・・・
風のほうも・・・昨日の強風から一転して 心地よい風が吹く・・・
そうすると-ね 気温も一気に上昇気味に・・・
薄手のシャツとベスト―そんな服装で・・・動き回るだけで 暖かさを超えた日に
散歩にゴーの日』・・・ユニーチャームが2010年に 同社の高齢者向けの転倒時の怪我予防ガードルのPRのために制定
さんぽ()()ごー()」の語呂合わせ
2015年3月25日  三歩コースのサッカーグランドより金華山を望む
今日は心地よい・・・散歩日和でした
美濃加茂/可児周辺を仕事で回りましたが
ウォーキングがてら・・・中仙道―太田宿を散策する人が多かったこと
風も穏やかさをとりもどし・・・歩いてたり/自転車で散策には-いいひですね
さてさて・・・明日の日曜日の天気は・・・
    おだやかな かぜふきすすむ さんぽみち

0 件のコメント:

コメントを投稿