2017年3月16日木曜日

待ち時間/忍耐よりも-あくびかな!!

朝から太陽の日差し・・・暖かくなりそうなー予感が
本日・・・3ヶ月ぶりに「大きな病院」へ
「大きな病院」て・・・まずー駐車場の確保から まずは一歩かな・・・
車の置く場所が決まって・・・自動診察受付機へ・・・
若い人が前に並んでいれば・・・スムーズに順番が回ってくるのですが
ここで・・・カードを入れて-までは いいにしても それ以降の操作が遅い人が前に並ばれると
進むのが遅くなる・・・そんなわけで・・・おじさんは-なるべく動作を早くするように心がけてますが タッチパネルを押す場合・・・決定なのか/次なのか―迷うと駄目ね
それが終わると・・・次の検査に 待ち時間の長さに慣れるための待ち時間を
と・・・診察までの時間の長いこと・・・早くて投薬をもらって帰ってくるまでは 半日はかかる-よ
ちょっと前の思いで探し   2015年3月16日  三歩で・・・ぱちり
朝は・・・日差しもありで 暖かくなるような予感もありましたが
病院内の暖かさになれて・・・表に出ると―ね
風か・・・それも―強めの風か・・・
やぱり・・寒い一日に―春まだ遠い・・・風の強い日です
2016年3月15日   美濃市 長良川にかかるつり橋を
     けんこうを ひととくらべる まちじかん

0 件のコメント:

コメントを投稿