2017年3月20日月曜日

そろそろ/夏模様かな・・・\^_^;/

「春分の日」・・・三連休の最後の日・・・
おじさんもーそれに合わせてーと言うわけでは ないんですが
天気は・・・晴れて/日差しあり・・・
霞か花粉か・・・遠くの山はーおぼろげに・・・「花粉症」の人は大変かも
もう・・・雪の心配はーないよねーと
冬用のタイヤから→夏用のタイヤに履き替えまして・・・春を待っています
2017年3月20日   岐阜県庁駐車場
昨日/今日と暖かい日が続きましたが・・・
夕方くらいから・・・曇りー明日はー曇り・ところにより・小雨の天気予報が
2017年3月20日  おじさンちの近くの堤防で
2017年3月20日  梅の花は満開・・・なれど
タイヤも春/夏模様に衣替え・・・しましたから
気分を変えて・・・遠出かな・・・
   はるあさし あせをながして なつもよう

0 件のコメント:

コメントを投稿