2017年3月31日金曜日

雨で幕引く/桜月・・・q^_^;p

今日のさくら  2017年3月31日  羽島/小熊地内  雨に濡れる蕾
朝から・・・何時―降りだすのか 空を見上げて 思案するような天気です
おじさんの日頃の行いが・・・いいのか
仕事をしている・・・間は 小降り/雨の合間・・・とー雨に降られることもなく
やはり・・・天気予報通りですね
昼からは・・・雨が降り出しましたが 大降りでないだけ いいとしましょう
ちょっと前の思いで探し  2016年3月31日  岐阜/大洞周辺  桜咲く
三月も 今日で終わりですが
今年も1/3を過ぎ・・・冬から春へと 季節も変わりつつありますが
さすがに・・・昨日の暖かさは 雨のためか―ないですね
雨が降り出した 夕方は肌寒く感じたのは・・・おじさんだけ
     はるさめを うけてつぼみも みをちぢむ

0 件のコメント:

コメントを投稿