2017年3月28日火曜日

開花宣言/花見の日を待ちわびる・・・\^o^:/

2015年3月28日  三歩の道すがら  何時ものサッカーグランド桜の蕾・ほころぶ
名古屋/岐阜の桜の開花が発表されました
春浅く・・・蕾も付けていない桜たちも―これから 徐々に蕾を付け始めます
桜が咲き始めると・・・心がはずみますね
仕事の合間を縫っての「花見」も 楽しみのひとつかな
仕事先が・・・結構―桜の名所を回るような 所もありますから
ちょっと前の思いで探し  2015年3月28日  花の中を三歩する
昨日の風は吹き止まず 
今日も余韻を残して・・・風か吹いていますか
昨日ほどの寒さもなく 春の暖かさを感じた・・・日になりました
昨日同様に・・・空は青く雲白く・・・風さえなければ 暖かな日になっていたでしょうね さてさて・・・本格的な暖かさと 春の陽気はもうすぐかな
     さくらさき かぜふくときを しんぱいし

0 件のコメント:

コメントを投稿