2017年3月23日木曜日

旬なもの/食べる心に・・・^o^:/

2017年3月23日   休みの午後はのんびりと
風はあれども・・・昨日ほどの冷たさもなく/強くもない・・・程ほどさ
朝の曇り空から・・・日差しが出始めーましたが
やはりー空はかすんで見えます・・・白い雲と薄水色の空は見えるものの
やはり・・・晴れた日は―いいね・・・
仕事も休みということで・・・朝は恒例の買い物に・・・
今回は・・・何時もと違うスーパーへ買出しに・・・
場所が変わるだけで・・・違うものが陳列されてもいないのに
それでも・・・何か珍しいもの/安いものを 探してしまう・・・おじさんです
2017年3月23日  近所のサッカーグランドで 蕾も膨らまず
これからは・・・新じゃが/春キャベツ 筍も出始める頃です
美味しいものが出始める頃・・・体重も増える頃―カモ
    しんものに こころうばわれ しぼうふえ

0 件のコメント:

コメントを投稿