2017年6月11日日曜日

梅雨の晴れ間の/ひとごこち・・・\^0^/

ちょっと前の思いで探し  2016年6月20日  山県市/美山周辺  あしさい満開
入梅して・・・雨が降ったのが-1日半です-か
それ以降は・・・晴れたり/曇ったり-晴れたりで・・・
梅雨らしき気配がないのが・・・嬉しいかな・・・
今日も/今日とて・・・朝のうちは曇り空-梅雨らしい天気ですが-
昼前くらいから・・・真夏の日差しが-梅雨明けと勘違いしてしまいそうな・・・天気が
明日も・・・こんな天気みたいですが-暑くなります
ちょっと前の思いで探し  2016年6月20日  山県市/美山周辺  公園内の池で-すいれん
今日も夏の日差しが出始めて 暑くなり始めましたね
まだ/まだ 空気の方は乾燥しているぶん・・・ジメット感がないだけ-楽ですね
風か吹き始めると・・・吹く風に若干でも冷たさを感じる-おじさんです
さてさて・・・こんな気持ちのいい-風はいつまで吹くのやら・・・
     なつひざし かぜのふくまの ひとやすみ

0 件のコメント:

コメントを投稿