2017年6月28日水曜日

梅雨に不似合いの風/吹きになり・・・???

ちょっと前の思いで探し  2016年6月28日  関市/板取周辺   雨にぬれた-アジサイ
雨の降り出し画が・・・昨日の夜から-だったみたい
おじさんは・・・いつもの様に-朝・・・窓を開けて-外の様子を見て・・・気が付いた-しだい
天気予報では・・・昼頃には-雨も上がるとか
確かに・・・10時ごろには-雨も上がり・・・ムシムシ感満載
とにかく・・・日差しといい-地面からのムシムシ感といい・・・日本の梅雨
こんな日は・・・身体のためにも-我慢は禁物・・・エアコン始動かな
ちょっと前の思いで探し  2015年6月28日  岐阜市/曽我屋周辺 野菜の花が咲いたよ
エアコンを使用しての仕事は・・・いいんですが
やっぱり・・・冷たさが不自然な風の中にいると-移動が長いと-身体が冷えそうで
3時前くらいから・・・梅雨には不似合いの風か吹き始め
エアコンを止め・・・窓を全開に-入ってくる風に・・・湿り気はあるものの-気にならないかな
不自然に冷たくない風は・・・身体には優しいと-この時期 つくづく感じるおじさんです
     あめあがり かぜあればよし なつひざし

0 件のコメント:

コメントを投稿