2017年6月2日金曜日

昨日までの暑さに/今日は一息・・・\^0*;/

ちょっと前の思いで探し  2015年6月2日  岐阜市/川部周辺  家のゆり咲いたよ
昨日のまでの暑さが・・・一気に吹き飛んだような 涼しさに
昨夜の雷/強風/雨にはビックリ・・・遠くで雷が鳴っているような-そんな気がして・・・
目が覚ましたが・・・いまいち状況が把握できずに-ボーと眠けまなこで
雨が強風になり・・・家の窓-などをたたく音が・・・
寝るときには・・・まだ-蒸し暑さが残り・・・窓を開けて寝てましたからね
その窓から・・・雨粒が入り込んでくるわ-強風が窓を揺らすわ・・・で-大変な夜に
ちょっと前の思いで探し 2015年6月2日 岐阜市/川部周辺  場所か日当たりか咲かないね
強風と雨が止んだら・・・涼しさが一気に降りてきたかんじに・・・
昼間は強風は止まずでしたが-吹く風に冷たさがあり・・・涼しい一日に
昨日までの・・・暑さは何処に-そんな一日でした・・・明日はどうかな・・・??
     かぜふきて すずしきひにも なつひざし

0 件のコメント:

コメントを投稿