2017年6月5日月曜日

涼しさに慣れ/暑さにも慣れなくちゃ・・・/^_^\

思いで写真  2017年6月4日  福井県/九頭竜湖周辺  ゆめの架け橋-瀬戸大橋のモデル??
今日の朝の気温・・・各地で1ケタ台だとか・・・6月にしては 数十年ぶりとか・・・???
昨日/今日と・・・確かに朝は涼しかったですよね-思わず掛け布団に包まりましたから
日中も・・・日差しはあったのですが-思ったほどの暑さではなく
仕事で動いていても・・・汗を搔くことが少ないような・・・
6月2日-深夜の雷/強風-そして-雨・・・
朝の涼しさに・・・思わず掛け布団を-探した・・・おじさんです
思いで写真  2017年6月4日  福井県/九頭竜湖周辺  ゆめの架け橋-九頭竜湖
暑さになれ始めた頃に・・・涼しき強風で
身体も・・・涼しさに慣れ始め-また-暑さが復活したら・・・
慣れるまで・・・また・・・いちからやり直しかな・・・つらい-おじさんです
    しんりょくも めにもまぶしや みなもゆれ

0 件のコメント:

コメントを投稿