2017年6月26日月曜日

みかたで/かわるものもあり・・・???

今日の写真  2017年6月26日 ????/????      暑さを逃れて-高原
休みという事で・・・暑さを逃れて
高原の並木道を 散歩してきました・・・やはり-涼しい風がほほをなでていきます・・・テカ
見ようによっては・・・そんな風にも見えて-しまうのが・・・写真かな
日常の一こまを意図的な切り取り方をすることで・・・現実からかけ離れた一こまに・・・
と・・・書けば-かっこいいかな これはなんかの本の-言葉ですが
おじさんが・・・時々-写真を撮りに行くのも・・・日常の一こまを-何気に切り取りたいからかな
これも今日の写真  2017年6月26日  羽島市/下中町周辺   今年のはす
天気予報では・・・今日は曇り-夕方から雨が降るところも・・・
朝から・・・カラッとした天気では-なく・・・はれまが出ている程度 なれど
日差しが強くなり始めた・・・昼頃には-それにつれて・・・暑くなり始め
そんなときに・・・おじさん-久しぶりに温泉に行ってきました
気持ちがいいですね・・・露天風呂で-のんびりしてきましたよ
次回も・・・近いうちに-近場で温泉に・・・
    はすいちりん いちりんだけの さびしさよ

0 件のコメント:

コメントを投稿