2017年6月3日土曜日

日差しは強し/風も強し・・・/*l*\

ちょっと前の思いで探し 2016年5月3日 岐阜市/川部周辺  一日過ぎて-蕾に色
昨日同様に・・・朝から風か吹き-涼しい朝になりました
朝・・・8時前にごみ収集場所まで 半袖姿で歩いていても 少し肌寒さを感じたのは-おじさんだけ
今年に入って・・・自分の車も仕事用の車も-エアコンはつけてませんが
二三日前までは・・・仕事の際に-余りの暑さで・・・エアコンをと思ったのですが
今のところ・・・ジット我慢と言うほどでも-なく 暑いなりに・・・一日が過ぎていく-感じが
ちょっと前の思いで探し 2016年5月3日 岐阜市/川部周辺   おじさんちの庭に-こんなの
昨日/今日は・・・エアコンをつけて-仕事をなんて考えもしませんし
仕事で動いていも・・・汗も搔くことが少ない-ような
さてさて・・・明日もこんな涼しい-天気かな
     なつひざし かぜふくばしょで りょうとりて

0 件のコメント:

コメントを投稿