2017年6月10日土曜日

夏日差し/風に吹かれて-中休み・・・/*_*\

ちょっと前の思いで探し  2016年6月9日  本巣市/谷汲周辺  谷汲ゆり園にて
梅雨の中休み・・・2日目  晴れのち曇り
夏の日差しに・・・暑さを二倍以上感じた-朝ですが
風もそれなりに吹いて・・・涼しさを感じた-おじさんです
昨日の夜・・・南側の窓を20cmくらい開け-カーテンもそれにあわせて開けて・・・寝ましたが
夜のうちは・・・涼しい風か入って-気持ちいいかな・・・なんて・安易に・・・
朝方・・・ベットの横の窓は閉めているのに-冷たい風が・・・入ってきまして
今日の写真  2017年6月9日  岐阜市/椿洞周辺  畜産センター-菖蒲かな??
昼間の風は・・・ほてった身体には心地よいですが
朝方の風は・・・寝ぼけ眼の身体には-肌寒さを感じまして
思わず・・・足元にまるかっていね-夏蒲団をたくし上げて 包まったおじさんです-わ
今日は昼からは・・・曇り空に-なり始め・・・明日の天候の下り坂を予感させます・・・
明日は・・・朝から降るのか-それとも-昼ごろからか・・・微妙な雰囲気かな・・・
     つゆのそら やすみつかれて なつひざし 

0 件のコメント:

コメントを投稿