2017年6月18日日曜日

曇り空-ときおり/涼し風が吹き・・・!!

ちょっと前の思いで探し  2015年6月22日  岐阜市/川部周辺  アジサイ-咲く道
入梅して・・・久しぶりの曇り空に
夕方近くに・・・天気予報では-雨マークが出ていましたが    
日差しがないと・・・なんだか寂しいような-それでいて・・・ホット一段落したような
仕事をしていて・・・車の窓を全開にして-移動する
窓から入ってくる風に・・・涼しさと/時には/冷たささえ感じる・・・曇り空
今日の写真-ちょっと前の  2016年6月20日   羽島市/下中町周辺   大賀はす-咲き出す
雨の心配もしないで-の・・・仕事に
日曜日と言うことで・・・車も多かったですが
それなりに・・・早目/早目の移動で・・・何とか-渋滞なく 仕事終了しました
さてさて・・・明日の天気は 曇り-雨 はたまた-夏日差し
      つゆらしく あめをまちわび くもりぞら

0 件のコメント:

コメントを投稿