2017年6月9日金曜日

梅雨を忘れて/なつひざし・・・/>_<\

今日の写真  2017年6月9日  岐阜市/椿洞周辺  畜産センターにて 
梅雨の中休み・・・カラットした空気と青い空が-梅雨であることを忘れさせます
暑いですね・・・車での移動中は-極力・・・エアコンを使わないように
車の乗り降りが-多い仕事ですから・・・外気温と同じような状態で-常に体調を整える
そんな事をすることで・・・少しは身体の疲れを癒すことをしないと・・・
と言うことで・・・今日もエアコン無しで仕事を
窓を全開にすれば・・・入ってくる風が気持ちいいんです-わ
今日の写真  2017年6月9日  関市/千疋周辺   塚原遺跡公園にて
空気が・・・まだ乾燥しているのか-吹く風に湿った感じもなく
吹く風に・・・優しささえ感じる-今日の風です
さて・・・今年の梅雨は-ジトジトと雨が・・・それとも-カラット型
とりあえず・・・梅雨にいったばかりですから-ジックリ様子をみますか
    あおぞらに つゆをわすれて なつびより

0 件のコメント:

コメントを投稿