2017年6月13日火曜日

花盗人は/つみにならず・・・/>_<\

今日の写真  2017年6月13日  海津市/油島周辺   木曽三川公園-すいれんが咲き始める
今朝も・・・冷たい空気で目が覚め始め
思わず・・・夏蒲団を今日も-身体に巻きつけて・・・二度寝に挑戦・・・
「寝るという行為は・・・大変エネルギーが必要」と誰が言ってましたが・・・
つくづく・・・自分がおじさんになって-寝る行為にはエネルギーが・・・そんな事を感じるこの頃です
結局・・・二度寝はあきらめて-5時過ぎから・・・ごろごろとすごした-おじさんです
今日の写真  2017年6月13日  愛西市/立田町周辺  船頭平河川公園-はすのつぼみ
今日も日中の涼しかったこと・・・仕事のほうも休みということで・・・
朝のニュースで三重県の方では・・・すいれんの花が満開との事・・・
仕事のほうも・・・何時ものごとく-突然の休みになりまして
それならば-と・・・木曽三川公園に-やはり咲いてました・・・すいせんが
池一面とは行きませんが・・・すいれんの葉が-池半分を覆っているのでは
あとは・・・はすかな・・・まだまだ-蕾の状態で時期を待っているようです
今日の写真おまけ 2017年6月13日  岐阜市/川部周辺  自宅のゆりが今年も咲きました
     かぜふきて あつさわするる なつひざし

0 件のコメント:

コメントを投稿