2018年6月10日日曜日

台風-影響/出るのは-明日か( ^ω^)・・・m/^_^;\m

台風の影響なのか---曇り空から-ときおりの--強い雨に
雨の降り方にも--激しさはあるものの 台風5号の発生時の予報の様には-激しい雨は--降らないような そんなことを--昨日/今日の予報では--言ってましたね
予報は予報ですから---これからの台風5号の進路によりますが
2017年6月13日---稲沢市内
今日は---休みと言うこともあり
いつもの-友達とモーニング珈琲を---とある 喫茶店(チェーン店ですが)に
ここは--休みの朝は 混むんですよね--店の都合で
空席がある場合は--すぐに--お客さんを案内して 待ち時間を作らないように--???
とある喫茶店(ビ✖✖✖)で---厨房内がバタバタするのが--いやなのか
お客さんを待たせて---お店のペースで お客さんを案内していまして
行列ができる---喫茶店(✖リ✖ン)を気取っているのですかね
席につていしまえば--居心地はいいので おじさんたちも-1時間以上いましたが
そんな---時間の使い方も 休みならでは--かな
     あめのひは じかんつぶしの おちゃたいむ 
お気に入り/居心地の良さ 店の対応---さてさて---どちらを-取るかな
悩みながらも---次回も その店に---出かける おじさんです

0 件のコメント:

コメントを投稿