2018年6月16日土曜日

暑い日に-わざわざ/自転車で( ^ω^)・・・v(^o^;)/

梅雨の中休み-なのか 晴れ間の--中休みに ときおりの--梅雨らしき-天候
いまいち--はっきりしない 梅雨ながら 曇り/雨よりは 晴れが--ヨシと
今日の休みは 車でブラブラではなく 自転車で--近所---ブラブラ
おじさんちから---南へ行けば FCGifuが-ホームグラウンドにしている--サッカー場に
北へ向かえば---山に 西に行けば-県立岐阜農林高校/試験場に---と
いつも--南~東へ行くばかりなので 今日は気分を変えて---西方面に
岐阜県庁き岐阜県農業技術センター---大袈裟な名称の試験農園を抜け
岐阜県立農林高校の---グランド脇を経由して---の 自転車三歩に
車で--時折--同じ道を通るのですが
自転車で通るのは---初めの事で 珍しさに---あっちを見たり/こっちを見たり-と
ある意味---危険な運転になりがちでしたが---楽しくサイクリングに
それにして---暑い日でしたね こんな日に---わざわざ--自転車でブラブラと
こんな日だから---自転車でブラブラ 思ったよりも--風が吹いてて--気持ちは-最高
思ったよりも--涼しく-サイクリングが マァ--日差しだけは--つよかっですが
   なつひざし ひかげをさがし こぐぺだる
走っている時の---風の気持ちよさ
止まった時の---風のなさ 汗をぬぐいて 行った分だけ-帰る道

0 件のコメント:

コメントを投稿