2018年6月1日金曜日

梅雨入り前の/晴れ間-楽しむ( ^ω^)・・・v(^o^;)/

皐月末の---断続的な雨 そんな雨も---風待月(かぜまちづき)に入って
朝からの晴天---風はあるものの やはり---晴天 
梅雨に入る前の---晴れ間と---さわやかな風の--おかげで---涼しいです
日差しは---さすがに--強けれど 吹く風に---ひと時の 涼をとる
空の青さ---6月の緑の深さ そして---強い---日差しが----心地よし
仕事で回っていても---晴れた日の気持ちよさよ そして--吹く風よ
来週は--曇りから雨の日が--多いとか そのころには---梅雨入りか
梅雨入りまでの---晴れた日を 十分に堪能して---梅雨入りに 備える
5月末の雨が 6月初めに---待ちこさず よかったです
仕事で---動いていも 汗の描き方が--やはり--違う さわやかな日ですね
     さくはなや かぜにのせての 香をはこび 

0 件のコメント:

コメントを投稿