2018年6月19日火曜日

外れた-予報/蒸し暑さ-はあたり( ^ω^)・・・\>_<;/v

天気予報---曇り 夕方くらいから---雨模様 6月19日の-予報
朝から--晴れ間が出たり/日差しが強かったり ときおり--曇ったり 雨の気配なし
中途半端な---晴れ間と日差しのためか ムシムシ--蒸し暑さが--身体に巻き付くような
東の空は---曇っているように-見え間が 明るい空ですわ
雲の隙間から--薄らと青空が--見えるような--みえないような 
天気予報は--いい感じで 外れましたが それにしても--ムシムシ--蒸し暑い
昨日の予報では---今日の温度は--24度くらい 雨模様/それも-強めの雨が
十分な-水分補給 適度な--休憩--には 写真をパッチリが--いい-ネ
     ときおりの よほうはずれは ひざしあり
 明日も--予報では 曇りのち雨 さてさて--梅雨入りは--いつになるのやら

0 件のコメント:

コメントを投稿