2018年6月29日金曜日

空の色-雨の色/梅雨模様( ^ω^)・・・d/*l*;\b

朝からの-はっきりしない天気は 昨日に--引き続いての-曇り空に
ムシムシ--蒸し暑い--のも 昨日同様に--風のおかげで 少しは-緩和かな
朝は---風か強めでしたね 仕事に行く際に--堤防の上は--強風--なみに
昨日は--天候が下り坂とか 言ってましたが---雨の降る気配は**なく
今日の天気予報では---雨 ところにより--強い雨が降るとか
各務原周辺では--12時前に 一時--土砂降りみたいな-雨が降りましたが
すぐに--止んで それ以降は--思ったほどの雨も降らず 雨具の出番--なし
今日も--空は 昨日同様に--鉛色 強めの風が吹いていだけ--昨日よりまし
風もほうは---思ったより 強めでしたね 生ぬるい--風でした-が
今月--梅雨に入った割には 雨具の出番が--かなり--少なめでした
月初めは--雨の日は-休み 天気の良い日に--仕事を そんな--感じでしたから
7月の梅雨は 6月に雨が少ないぶん シトシト--雨が降るか
      そらのいろ きにしながらの そとしごと 
明日の天気が 気になり始める--外仕事のおじさんです 

0 件のコメント:

コメントを投稿