2018年6月18日月曜日

曇り-時折地震/のち-晴れ( ^ω^)・・・m(._.;)v

曇り--ときおりの-小雨 知らないうちに---青空/日差し--晴天
一日おきの--ローテーションの復活にともない 昨日-仕事 今日--休み-ですわ
朝早くに--雨が降ったのか 起きた時には--道路が濡れて 以降-曇り空が
8時前の地震には--びっくりしました なにげに--仕事/休み--の準備の前でしたから
テレビの地震情報が--大阪を中心にした--近畿地方の地震の表示
その直後に--横揺れの大き目の地震が---震度4-とか ここらでは
直後から--テレビでは--地震情報が えんえんと---続いています
 フッと思ったこと 地震などの災害の時に--落ち着いた行動ができるか
ここらが-揺れる前に 近畿地方の地震情報を見ていたので 身構えることが
以前--知り合いのおじさんが 大きな地震の後は--天候が大きく変わることが
そんなんで---早めの-青空/日差しが--出始めたのかな マァ--それはないかな
     よこゆれに みをかくすこと わすれさり
地震の中心部である 大阪市内は---かなりの被害が-出ているとのこと
再度--持ち出し品の整理--確認-かな

0 件のコメント:

コメントを投稿