2018年6月9日土曜日

咲く花に-暑さ忘れて/いたいよね( ^ω^)・・・v(^o^;)w

昨日のムシムシ--蒸し暑さが 雷とともに降り出した雨
昨日の夜の---雷はすごかったですね おじさんちの近くに--落雷したのでは
雨のほうも---すごかったですが そのすごい雨のおかげで---一気に涼しくなり
昼間の---ムシムシ-蒸し暑さから 解放されて--ぐっすり-寝られましたが
今日の--朝の暑さ 昨日の夜の雷が---梅雨明けかと 思うほどの
真夏のような--暑さに とにかく--暑い日になりました 台風の影響もあるのですかね
去年の6月は---どんな感じかと 去年の写真を見て フト---13日頃には--蓮の花のつぼみが 同じころ---木曽三川公園のスイレンが咲き始め 初夏から真夏へ-花の衣替え
👆の写真は-2017年6月13日に撮った写真です👍
今年は---花の咲くのが--早いですから
早め-早めに 写真を撮りに行った方が--いいですかね とりあえず-準備かな
              さくはなの いろとりどりに ころもがえ
暑さになれない---身体 少しず-ならせるつもが 暑さとの--格闘に
明日からは--ムシムシ--蒸し暑さと 雨に身体を慣らしていかない-ね
ときおり--吹く風に 今日は助かりました まだまだ-なれない 暑さなり

0 件のコメント:

コメントを投稿