2018年6月20日水曜日

雨の日は-のんびり/すごすなり( ^ω^)・・・m(^_^;)/

朝の---バケツをぶっちゃけた-ような 強い--雨降り
こんな日は---仕事を休んで のんびりと過ごすに限りまして
こんな時に---外仕事をしてるんだ と--家の中で つぶやく--ほうが 
最近の仕事のローテーション 一日おきのやすみ こんなときは--いいかも
雨が上がって---近くまで 三歩に---マァ 休みですから
時間によっては--カメラをぶら下げの--三歩は 危ない人--風に 見えて
とりあえず--時間と場所には--注意  ですわ
    あめふりは いえのなかでの すごしかた

0 件のコメント:

コメントを投稿