2018年6月23日土曜日

梅雨空-ときおりの/雨に空眺め( ^ω^)・・・m(._.;)m

昨日の晴れ間から 予報通りの--曇りから雨模様 一時期の土砂降り
そんな--土砂降りに お友達との--珈琲タイムに お出かけの-おじさん
わだわだ---よりによって そんな時に出かけることは--ないと 思うのですが
それでも--「走れ❢メロス」のごとく 大切な--友のために 約束を守るために・・・
「走れ❢メロス」の中には---土砂降りの中を走る--シーンはありませんでしたが
水かさが--増えた川を 泳ぎ切る--シーンがあったような 気がしますが-不明
増水した--川を渡ることは---ありませんでしたが
土砂降りの中を---おじさんの車は 友のもとに--ひたすら走るの~ダ
そんな--大袈裟なことでは--ないにしても
昼過ぎの--雨は-強く降りつけましたね マァ--車ですから 濡れることは--ナイカ
去年の6月23日には--近所で ヒマワリが咲き始めましたが
今年は--去年同様に ヒマワリが--咲き始めるのか---楽しみです
    つゆもよう ときおりのあめ ひがさして
近いうち---近所の梅雨模様を 自転車三歩してきますか
向日葵--もう--咲いてるかな

0 件のコメント:

コメントを投稿