2018年6月5日火曜日

雨を待つ-アジサイ/色をかえ( ^ω^)・・・v(^o^;)w

曇り空---朝の天気予報通りに 曇り空になりましたね 夜遅くには--雨か
昨日までの---晴れ間と-日差しがないぶん---カラッとした天気にはならず
南からの梅雨前線の影響でしょうか ムシムシ---蒸し暑い日に
窓から入ってくる---風のほうは 曇り空で-空気が暑くならないぶん--涼しい-かな
4月/5月---一日おきのローテーションでの---仕事に
日曜日から今日まで---珍しく 3日間---連続の仕事に
去年の---日報を見てみると 毎日が忙しい-かったのでは 休みが1週間に1回
多い時で---1週間に2回てぃぞでしたから 今年の一日おきの仕事は---楽で👍
本日の仕事先---美濃市/関市  昼前は--時折の日差し--と---晴れ
美濃市と関市の--境目 板取が近いと-言うことで ここらは--アジサイが-多いかな
咲く---アジサイも そろそろ---お湿りが欲しそうな 雨待ちの草花か
       ひのひかり あめまつすがた かれんなり 
今晩---遅くから-雨とか 
近頃---「あまがえる」---見たことありますか とんと--ご無沙汰です-わ
今日--あたり どこかで---雨が降るよ-て 泣いているかも-しれませんね

0 件のコメント:

コメントを投稿