2018年6月14日木曜日

窓開けて-涼しき風/誘い入れ( ^ω^)・・・v(^_^;)v

朝の日差しと--晴れ間は 昼過ぎには--曇り空に
天気予報-通りに なりつつありまして そうすると-明日は-曇りから--雨に
今日の暑さは--一段と厳しいものに ついに--軽トラ--エアコン始動-する
昼前は--日差しのがあったためか 暑くても--カラッとした 暑さでしたから
エアコンの必要性を--感じませんでしたが
さすがに--昼過ぎあたりから ムシムシ--蒸し暑さ---厳しく ついに--エアコン解禁
昼前は--雲が広がりながらも 隙間から--青空がのぞく---天気なれど
雨雲が覆い始めると---湿気が出てくるのか ムシムシ--蒸し暑い--ですね
エアコンは解禁してものの--機械的な-冷たさ-は やはり身体には--よくないのか
確かに--今日みたいな 暑い日には---当然 信号待ちの車を見ると エアコン始動-で
別段---おじさん-エアコンが嫌いなわけでも エアコンは身体に-害があるとか-思ってませ できるならば--夏場の暑い時期でも 自然の風が--車内に入ってくる方が-いいね
梅雨入りの---日差しにてらされて 元気のない---ねぎ坊主
結局--1時間程 エアコンを入れましたが
吹く風が--涼しそうだったので エアコンを切って---全開にした窓から--風を入れて
     つゆぐもり あつさわすれて すずむへや
とー言うことで おじさんのエアコン解禁は---もう少し-先と言うことで

0 件のコメント:

コメントを投稿