2018年6月15日金曜日

見上げし-空の色/雨模様( ^ω^)・・・m/._,;\m

朝の曇り空--ときおり-降る雨 ショボショボと細かい雨が--梅雨らしさに
雨のほうは--小雨 そぼ降る雨が---やみ始め 梅雨曇り--に
その間に---おじさんは仕事を 外仕事が主ですら---雨の日は--つらいですわ
梅雨らしいく---雨の降りだしで 少しは--元気を取り戻したが---雨の中の-紫陽花
オジサンのほうは---なんとか---雨降りだし前に--仕事のほうは 終わり
雨に濡れることもなく---たすかりました やはり-梅雨曇り-蒸し暑いですね
さすがに---今日は--窓を開けて走っていても---涼しい風は--入らず
昨日の---引き続き エアコンの出番です-😂-乾いた空気を-作るために
雨が降ってないとは--言え 外での仕事は--グチャとべとついた--汗が
とりあえず---車を運転中に その-ベチャとした汗が---引けば ヨシとしますか
    つゆぐもり あめのふらぬま いそぎあし 
今日の曇り空から--雨降り 仕事には-別段-問題なし
外仕事を--していて---一番 いやな---合羽を着なかったのが 今日は-ですわ

0 件のコメント:

コメントを投稿