2018年6月8日金曜日

梅雨空-花咲きて/こぞおもいだし( ^ω^)・・・v(._.;)m

曇り空--ときおり--日差しあり ムシムシ--蒸し暑さは--今日もつづく
風があるようで--若干の涼しさは---感じるものの  やはり--ムシムシ
去年--見つけた ユリの花壇---今年も はや---咲き始めています
仕事中に---フト--去年 ユリの花壇を見つけたのは---この近く-かな
コースを外れて---観察/見学を やはり--今年も咲いてました--ユリが
町内の人が--手入れしているのか 綺麗な--花壇です
仕事で---いろいろと回っていると こんな発見が---楽しみの一つです-わ
6月の中過ぎ-ころには 各務原の「おがせ池」のスイレンが---咲きますね
そして---もう少しすると 今年は--三輪の「ひまわり畑」が 去年は--ダメでしたから
今年は---「ひまわり畑」--期待してます そのために--仕事の際には-カメラは必需品
まわりみち きおくのなかの こぞのはな
各務原「おがせ池」--ハスの花は 遠くにありにけり

0 件のコメント:

コメントを投稿