2018年6月27日水曜日

自然の風-よりも/機械かぜ( ^ω^)・・・v(^_^;)q

昨日の夜中くらいに--かなり激しい-雨が降りましたが それ以降-涼しくもならず
朝からの-ムシムシ--蒸し暑 さすがに--朝からの蒸し暑さは--応えますね
2016年6月28日 板取--雨に濡れる 紫陽花(別名-おたくさ)
今年は--梅雨に入って-から 本格的に--雨が降りませんね
道路沿い/家の前に咲く---アジサイも-元気がない--ような
オジサンも--若干--元気がない 今日でした
雨が降るのか--曇りか---ときおりの--日差し こんな日が--外仕事をするには-辛い
今日から--会社の車/自分の車---エアコンの解禁に
いつもの年よりも--かなり早め と-言うか--7月中旬過ぎ--ですから いつもは
天気予報でも--そんなことを-言ってましたね 例年に比べると 30度越えが-早い
さすがに--文明の利器 スイッチを入れると---涼しい風か ホッと一息
なるべく--外との温度差をなくすように---心がけ 窓を2/3ほど--開けての運転
    むしあつさ ひとときのりょう すすしげに
昨日の夜も--ムシムシ--蒸し暑く 家のエアコン--2時間程 作動
やっぱり--涼しい 部屋を冷やして--眠りつく 贅沢きわまりなし

0 件のコメント:

コメントを投稿